about

Subscribe Twitter Twitter

2010年8月24日火曜日

kick off jam at fullerton bikes

バスに片道1時間ちょい揺られfullertonまで、行ってきました。
天気もよ過ぎで、ライダーも集まってました。
IMG_0171

それと、只今アメリカ旅行中のK-RocheのRYOTAと会場で合流。
IMG_0172

IMG_0173

IMG_0177

IMG_0178

優勝はKurtis.最後にこれを一発でメイク!kurtisは今はFitみたい。S4乗ってた。

ほかにもanimalcrew(ED,Tom,MikeB)も来てたけど、最初10分くらいのってあとはhang outってました。でも、EDさんはフレンドリーでNiceでした!!てか、いつもTom白と一緒にいて相当なか良さそうでした(笑)MikeBだけよく乗ってました。調子悪そうだったけど。

で、僕もjamに出て景品をちょこちょこもらいました。
thanks cult crew,animal,fit,odyssey and fullerton bikes
IMG_0181

0 コメント:

コメントを投稿