about

Subscribe Twitter Twitter

2010年6月21日月曜日

LET'EM TALK


Getしました。Let'em talk.
ALEXとBOBBYのパートDAKのパートChaseDのパートが個人的に好き。

まあ、どいつもこいつもウマ過ぎなんですけどね。みんな乗り方が安定してるというか。たいした事してなくてもカッコいい感じです。あの安定感欲しいです。

それとTreyJonesのライディングを生で見たけど、Rの使い方がウマ過ぎで、ぶっ飛びまくりでした。相変わらずギア比は重そうでしたが(笑)

それと、スケーターのChrisColeがのぞきに来てました。さすがCultHomie.

0 コメント:

コメントを投稿